<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.12.01 Tuesday *** - / / - / -


葛藤
仕事復帰した〜〜〜いびっくり
という願望が定期的に襲ってくる。

娘と2人きりの生活は、正直、息がつまりそうな時があるし。
何より、仕事にやりがい感じてるし。

だけど、育休はできるだけ長くとることになるだろうな。
やっぱり、娘の成長を見逃したくないし(初めて○○した瞬間を保育士さんが見るのはやっぱりせつない)、そもそも体力もたないだろう…
でもでも、「あー、仕事に戻りたい」って気持ちに押しつぶされそうになるんだよね。
仕事だって若いからこそできることもあるだろうしさ。(既に「若手」とは言えないが…)
そんな葛藤を抱えつつ、数年は娘のために捧げようと思います。


最近、抜け毛がすごいです。
これが産後の抜け毛ってやつか〜〜。
元々髪の毛多いからまだハゲにはなってません。

 
2015.06.12 Friday *** 育児 / 15:27 / comments(0) / trackbacks(0)


2015.12.01 Tuesday *** - / 15:27 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://since01012010.jugem.jp/trackback/134
Trackback
Profile
Welcome!

※このブログでは、面識のない方からのコメント・無記名のコメントは基本的に受け付け致しません。ご了承下さい。

Categories
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search