<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.12.01 Tuesday *** - / / - / -


ハイチオールC!
妊娠中にシミが増えたので、「ハイチオールC」を飲んでみたところ…
身体のダルさがとれた!!
しかも1回目の服用で。

出産しておよそ3か月半。
娘は手のかからない方だと思うのだけど、私はずーっと身体のダルさが抜けませんでした。
そのダルさがすーーっと抜けたかんじ!
まだ完全復活とはいかないけど、だいぶ体が軽くなった気がする。

そういえば、「ハイチオールC」って全身倦怠にも効くんだった。
でも、妊娠前はあまり効かなかったような…そもそも生活習慣が乱れてたからね。。

とにかく、今は「ハイチオールC」様様です。



 
2015.05.24 Sunday *** 美容・健康 / 14:45 / comments(0) / trackbacks(0)


2015.12.01 Tuesday *** - / 14:45 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://since01012010.jugem.jp/trackback/133
Trackback
Profile
Welcome!

※このブログでは、面識のない方からのコメント・無記名のコメントは基本的に受け付け致しません。ご了承下さい。

Categories
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search