<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.12.01 Tuesday *** - / / - / -


100日!
誕生から100日経った娘。
ささやかだけど、家族3人でお食い初め。

料理得意じゃないけど、頑張ったヨ。。

ついでに(?)、スイマーバ・デビューしました!

嫌がると思ってたら、それもなく、楽しそうにプカプカ浮いてた!
お風呂から出たら、疲れたのか、おっぱいも飲まずスヤスヤ寝てました。

あっという間の100日。
特にここ最近はぐんぐん成長しているのが目に見える。
首がすわったり、あやすと声を出して笑ったり、たくさんおしゃべりしたり(赤ちゃんてホントに「ばぶばぶ」言うんだ!)…
昨日からブーッと言いながら唾を出すようになった。歯が出てきたのかな??

これ書いてる途中、私の膝の上でうんち→おむつから漏れてくる→即おむつマット上へ避難→最小限の被害に収まるという事態が。
たいてい午前中に大量うんちをするので、そろそろかなーと覚悟してたのさ。
うんち噴射されて服を汚された日を思い返すと、私も母として少しは成長したかな。

さて、今日はこれから予防接種。
経口1つに注射2本。
痛いけど頑張ろうね〜〜(>_<)
2015.05.18 Monday *** 育児 / 12:27 / comments(2) / trackbacks(0)


2015.12.01 Tuesday *** - / 12:27 / - / -


Comments
百日おめでとう♪
美味しそうな御膳だー!^-^
私は、鯛を焦がしたよw

あっという間だよね。我が子も明日で1ヶ月!成長を見逃さないようにしたいけど毎日が飛ぶように過ぎていくんだろうなぁ。
z / 2015/05/19 7:59 PM
ありがとう☆
鯛はお店に注文したの(^-^;
zにもらった食器、使わせてもらいました♪

そうかあ、もう1か月かあ。
人の子の成長は早い!!
JO / 2015/05/24 1:33 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://since01012010.jugem.jp/trackback/132
Trackback
Profile
Welcome!

※このブログでは、面識のない方からのコメント・無記名のコメントは基本的に受け付け致しません。ご了承下さい。

Categories
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search