<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.12.01 Tuesday *** - / / - / -


まさかの負傷
日曜日の夜、救急車で病院に搬送されましたびっくり

詳細は控えますが、よろけて倒れ出血。
結局「怪我」だったのだけど、出血した部位と量からして救急車を呼ぶしかなかった。

病院で処置している間、幼い我が子のことばかり考えてたよ。
おっぱいあげられなくてごめんね〜〜とか。
幸い、すぐに駆けつけてくれた実母と義母が娘を見ていてくれたのだけどね。

産後だからか、歳のせいなのか、こんなんで怪我して情けないやら悔しいやら涙
やっと産後の体調が回復してきた気がしていたのに、今また軽い産褥期のようです。
これからは今までより慎重に行動しようと思ったのでした。(階段とか怖い…)
 
2015.04.24 Friday *** 美容・健康 / 19:41 / comments(3) / trackbacks(0)


2015.12.01 Tuesday *** - / 19:41 / - / -


Comments
だいじょぶだったかい?産後だからか年だからかわからないけど、いまだに産む前とは体力が違うな〜とか、PMSがひどくなったままだな〜とか、いろいろプチ不調があるよ。2人目産んだらほんと、どうなるんだろう・・・?
でも、怪我はちゃんと治るはずだよ!あと、私なんか生後半年からはほとんどミルクだったよ。それでも、ちゃんと仲良し親子だからおっぱいあげれなくても大丈夫!お大事にね。
うう / 2015/04/26 11:54 AM
大変だったね(>_<)
産後はどっと数ヶ月おきに疲れがどっとでる気がする。しかも、子供のことに必死になってるから気付かなかったりするよね。無理しないでね!
z / 2015/04/29 4:40 AM
>うう
ありがとう(>_<)
だよね、体力が前とは違うよね。
出産してまた復帰するアスリートとかすごいと思うわ。
幸い入院は免れたので、今はおっぱいあげられてます。
ううも体大事にね☆

>z
ありがとう(>_<)
きのうも1日頭痛で辛かった〜〜。
zも出産直後で体が大変な時だよね。
休めないかもだけど、無理せずお大事にね☆
JO / 2015/04/29 9:32 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://since01012010.jugem.jp/trackback/129
Trackback
Profile
Welcome!

※このブログでは、面識のない方からのコメント・無記名のコメントは基本的に受け付け致しません。ご了承下さい。

Categories
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search