<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.12.01 Tuesday *** - / / - / -


ハイチオールC!
妊娠中にシミが増えたので、「ハイチオールC」を飲んでみたところ…
身体のダルさがとれた!!
しかも1回目の服用で。

出産しておよそ3か月半。
娘は手のかからない方だと思うのだけど、私はずーっと身体のダルさが抜けませんでした。
そのダルさがすーーっと抜けたかんじ!
まだ完全復活とはいかないけど、だいぶ体が軽くなった気がする。

そういえば、「ハイチオールC」って全身倦怠にも効くんだった。
でも、妊娠前はあまり効かなかったような…そもそも生活習慣が乱れてたからね。。

とにかく、今は「ハイチオールC」様様です。



 
2015.05.24 Sunday *** 美容・健康 / 14:45 / comments(0) / trackbacks(0)


まさかの負傷
日曜日の夜、救急車で病院に搬送されましたびっくり

詳細は控えますが、よろけて倒れ出血。
結局「怪我」だったのだけど、出血した部位と量からして救急車を呼ぶしかなかった。

病院で処置している間、幼い我が子のことばかり考えてたよ。
おっぱいあげられなくてごめんね〜〜とか。
幸い、すぐに駆けつけてくれた実母と義母が娘を見ていてくれたのだけどね。

産後だからか、歳のせいなのか、こんなんで怪我して情けないやら悔しいやら涙
やっと産後の体調が回復してきた気がしていたのに、今また軽い産褥期のようです。
これからは今までより慎重に行動しようと思ったのでした。(階段とか怖い…)
 
2015.04.24 Friday *** 美容・健康 / 19:41 / comments(3) / trackbacks(0)


夏休みだから
長期休み、半年に1回ほどの恒例となってきたネイル

今回はオレンジベースにしてみました。

いつも事前にどんなのにしようかな〜ってネットで検索したりするんだけど、結局その場で気が変わったりして、その時の気分でデザイン決めちゃうんだよね。

今回は、「オレンジ」「エスニック風」にしようと思ってたので、大体その路線でいけたかな


JUGEMテーマ:ネイル
 
2012.08.02 Thursday *** 美容・健康 / 20:13 / comments(0) / trackbacks(0)


冬☆ネイル
ネイルしてきました〜 

職業柄長期休みにしかできないので、夏休み以来です。

ジェルネイルは家事してもとれないし、持ちもいいし、イイです

今回は、逆フレンチにしてみました。
見づらいけど、ポイントでスノーフレーク入れてもらいました。

もう少し爪伸ばしておけばよかったなぁ。。


JUGEMテーマ:ネイル

2011.12.24 Saturday *** 美容・健康 / 22:52 / comments(0) / trackbacks(0)


ネイル〜☆
ネイルしてきました

派手っ

だけど、普段は絶対できないようなカラー&デザインにしたかったので。

左右で微妙に違うのだ〜〜。

夏休み限定です。



 
性格に反して(?)JOはファッションも音楽もアクティブな感じのが好きなのです。

深爪なのは、明日から2週間の旅行に旅立つため。
伸びてもうざくならないようにギリギリまで切っちゃいました

女子に生まれたからにはたまにはこういうのも楽しまないとね。


JUGEMテーマ:ネイル
2011.08.04 Thursday *** 美容・健康 / 18:16 / comments(0) / trackbacks(0)


Profile
Welcome!

※このブログでは、面識のない方からのコメント・無記名のコメントは基本的に受け付け致しません。ご了承下さい。

Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search